令和5年度「第2回オープンスクール」の実施について

11月3日(金)開催 「第2回オープンスクール」について(連絡)

本校の「第2回オープンスクール」に参加申込みいただきまして、ありがとうございます。予定どおり「第2回オープンスクール」を開催いたします。以下の点についてご連絡いたします。

① 当日参加予定で欠席される場合は、寒河江高校(℡ 0237-86-2195)に電話で連絡をお願いいたします。

② 体調管理には十分ご注意願います。なお、当日、体調不良の方のご参加はご遠慮願います。

③ 自家用車でのご来校はご遠慮ください。自家用車を駐車する場合は有料駐車場等をご利用いただくなど、学校周辺の道路や商業施設等に駐車することのないようにお願いいたします。

④ 自転車は体育館周辺の駐輪場に駐輪してください。

⑤ 上履きと、下足を入れる袋を必ずお持ちください。当日の貴重品等の管理は各自でお願いいたします。

⑥ 連絡がある場合は、本校ホームページで行いますので必ずご確認ください。

⑦ 当日は交通安全に十分お気をつけてご来校ください。

令和5年度 山形県立寒河江高等学校
第2回オープンスクールのご案内
「寒高の文化」を感じてみませんか
-寒高のススメ-

さわやかな秋の季節となりました。中学3年生のみなさん、いかがお過ごしですか。

寒河江高校では、本校での学習、進路、部活動、学校行事、生徒会活動など、寒河江高校のことを知っていただくために、第2回オープンスクールを開催します。

8月実施のオープンスクールに参加できなかった人、高校の選択に迷っている人など、寒河江高校のことをもっと知りたい人は、ぜひ、第2回オープンスクールに参加してください。なお、8月実施のオープンスクールに参加した人が参加してもだいじょうぶです。みなさんのご参加を心よりお待ちしております。

  1. 日時
    令和5年11月3日(金)文化の日
    10:20~11:30
     
  2. 場所
    山形県立寒河江高等学校
    〒991-8511 寒河江市六供町二丁目3番9号
    TEL 0237-86-2195
     
  3. 受付
    本校 生徒昇降口
    9:45~10:15
     
  4. 対 象 者
    中学3年生のみとさせていただきます。
     
  5. 内容
    本校生徒による学校紹介、校舎見学、部活動見学、質疑応答
     
  6. 持ち物
    筆記用具、上履き(上履きを入れる袋を持ってきてください)
     
  7. 申込方法
    下記のGoogleフォームで10月23日(月)まで申込んでください。なお、申込受付の確認の返信は行っておりません。どうぞご了承願います。
     
    Googleフォーム
    https://forms.gle/pHFNL4YrT8BZsgdX9
     
  8. お願い
    ① 参加できなくなった場合は、寒河江高校まで電話でご連絡ください。
    ② 自転車で来校する場合は、体育館周辺の駐輪場をご利用ください。
    ③ 自家用車でのご来校はご遠慮ください。近隣の有料駐車場をご利用ください。
      学校周辺に駐車することのないようにお願いいたします。
    ④ 第2回オープンスクールに関する諸連絡は、
      本校のホームページで行いますので必ずご確認ください。
     

ダウンロード